初めてのバレンタイン♪ 

2012, 02. 15 (Wed) 01:53

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

もう昨日になってしまいましたがバレンタインでしたね。
今年も、まぁ適当に・・・とか思っていたのですが
数日前、旦那さんが『今年は姫(娘)からもらえるかな~』と
言っておりました。
今日、買い物に行ったので仕方なく簡単なものを作ることにしました。

娘に『一緒に作ろ~』と声を掛けると張り切って作ってくれました。

まぜまぜ~と楽しそうにしています♪


見た目、よしっ!!!

ラッピングもしてもらいました。
焼きあがるまでの待ち時間にエプロンを脱いで下着になってました・・・(笑)

出来上がり~♪

旦那さんは明日から週末まで出張なので娘も頑張って帰りを
待っていたのですが
11時を過ぎたので寝ました・・・10分で寝ました(笑)
その後、旦那さんが帰ってきて、こうだったんだよ~と話すと嬉しそうに食べて『うまい!』と言ってました。
はいはい。私の料理には『普通』しか言わないのにね・・・。

ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment