乙女ギャザースリーブ 半袖Ver. 

2015, 05. 21 (Thu) 14:09

こんにちは、nococoです。
最近は外は暑いけど家の中は涼しい風で過ごしやすいです。
でも眠たくて眠たくて・・・睡魔に勝てません・・・

*************************************

ずっと作りたかった乙女ギャザースリーブを作りました。
5分袖のパターンなんだけど、もう半袖の方がいいかな~と思って
勝手に半袖にしました・・・と言っても袖を短くしただけですけど

娘は気に入って早速着てくれました♪


ギャザー寄せ、思ったよりさくさく出来ました!

久々のトルソーちゃん♪

トルソーの方が袖のぷっくり感が伝わりますね。


思ったより簡単にさくさく出来たので委託用に作りたいと思います

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment