 

--, --. -- (--) --:--


定番のリバティ×チュールスカート 

2015, 05. 06 (Wed) 15:38

こんにちは、nococoです。
またまたご無沙汰してしまいました

今日はGW最終日ですね。
我が家はパパが早朝からゴルフに行っているので通常の休日です。
私と息子は連休前から風邪気味でだる~い日々を過ごしました

先日から、だいぶ生地整理をしたんですが、新しいことを始めようと計画中でして
その為にも、またまたスペースを確保するべく生地整理をしなければいけません
委託先に納品が終わったら生地整理をしようと思っています。
まだまだ予定は未定ですが、その時はよろしくお願いします!!!

**************************************

さてさて、委託用にチュールスカートを作りました。
ウエスト部分はリバティで
やっぱりリバティは素敵ですね♪

size80~90



size90~100



size100~110



全員集合~♪


もう少しトップスを作って納品したいと思います!
頑張ろ~っと!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

