アナ雪シーツリメイクでやっと幼稚園グッズできた~♪ 

2015, 04. 03 (Fri) 10:21

こんにちはnococoです☆
先日の生地お譲りの時はたくさんのアクセスありがとうございまいした!
おかげさまで、ほとんどの生地のお譲り先が決まりました。
これで少しスペースができたので次は整理整頓を頑張りたいと思います!

**********************************

やっとやっと園グッズができました!
娘は年長になるんですが去年の袋物をハピネスチャージプリキュアの生地で
作っていたので、もう終わったし・・・と気になったのと、近所の仲良しのお友達が
同じ幼稚園に入園するのでお揃いで作り直す事にしました!
生地は悩みましたがアナ雪のシーツリメイクにしました!
アナ雪は続編も公開されるみたいだし、まだまだいけるはず!!
袋物、2こずつ作りました!

☆お着替え袋☆

お着替えを入れても大きすぎてかさばっていたので去年よりたての長さを短くしました。

☆お弁当袋とコップ袋☆


☆上靴袋☆


☆お菓子袋☆

お菓子袋は延長保育に行く時にお菓子を持って行くので必需品です!
ほぼ毎日延長保育行ってます 笑
思い切り遊べるようで毎日行きたいって言ってます!
私も助かるので行ってもらってます

もうすぐ新学期が始まります。
転園する先生や退職する先生の情報が幼稚園ママからまわってきます・・・。
本当に寂しい・・・。
幸いにも娘の担任だった先生は残るみたいなので卒園する姿が
見てもらえるのでホッとしています。

さぁ!春物に取り掛からないと!!
頑張ろっ!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment