 

--, --. -- (--) --:--


生地整理しています その1 

2015, 03. 30 (Mon) 01:07

こんにちはnococoです。
久々の更新です。
すっかり春になりましたね・・・。
今年は娘が年長さんになるので袋物を新調しようとコツコツ縫っています。
去年はハピネスチャージプリキュアの生地で作ったので、もう終わったしな・・・と
思い、今回はアナ雪にしました・・・続編も公開されるみたいだし!
近所の仲良しのお友達も入園するので、お揃いで2セットずつ作っています。
ほぼ完成しているので、また次回に載せようと思います

さてさて前回の記事にも書きましたが子供部屋のスペース確保の為
サヨナラする生地たちがたくさん出ました。
長期自宅での保管、たたみじわ、採寸の多少の誤差があることをご了承下さい。
水通しをしたもの、していないもの混ざっています。
私のカットした後で歪な形の生地もあります。
記載の長さは長方形と考えて使える部分の採寸です。
もし活用して頂ける方がいましたら、お安くお譲りしたいと思いますので
よろしくお願いします。
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームからご連絡お願いします。
折り返しご連絡させて頂きます。
先着各1名です。
画像が多いので、その1、その2と記事を分けたいと思います。

①ハイジセットお譲り先決まりました 

左上から
*ハイジ グリーン スムース  幅175cm×165cm
*ハイジ ラベンダー スムース 幅140cm×110cm
*ハイジ ミルフィーユ スムース 幅175cm×110cm
*ハイジ ミルフィーユ スムース 幅175cm×123cm
*ゆらら スムース  幅160cm×57cm
*赤チェック スムース 幅110cm×53cm


②リボンセットお譲り先決まりました

*ロゼッタ ミモザ スムース  幅175cm×55cm
*ロゼッタ カフェ スムース  幅175cm×63cm
*mocamocha リボン柄 スムース 幅175cm×51cm
                       幅53cm×48cm   
*ドロシー スムース  幅180cm×108cm
*ドット&レース スムース 幅175cm×60cm
*SMILE スパンフライス マスタード 45W×30cm
以上6点 ¥4000+送料です

③接結セットお譲り先決まりました

*ハイジ レッド 幅170cm×106cm
*ハイジ ミルフィーユ 幅170cm×150cm
*ハイジ ラベンダー 幅170cm×106cm
*chouchou  幅170cm×110cm
*パンケーキドット 幅160cm×100cm
*グレー無地 幅180cm×100cm
以上6点 ¥7500+送料です

④ゆらら、ボーダー、ドットセットお譲り決まりました



*ゆらら 天竺 幅160cm×110cm
*ペンギンボーダー スラブ天竺 幅160cm×110cm
*スラブ天竺(アウトレット品 画像3枚目)  幅170cm×440cm(文字のない所)
*グリーン 天竺  幅195cm×46cm
*SMILE 粗挽きMIX 天竺 幅150cm×85cm
*水色 天竺 幅160cm×50cm
以上6点 ¥4500+送料です

その2に続きます・・・。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment

