必要にかられて・・・シンプルベスト♪ 

2015, 02. 12 (Thu) 22:29

こんにちはnococoです。
またまた、更新が滞ってしまいました・・・。
先日、生地整理をしたんですが子供部屋のスペース確保の為
もっと生地整理しないとダメみたいです・・・。
サヨナラする生地がたくさん出てくると思うので
その時は、またよろしくお願いします

えー、タイトルどおり少し前に娘に『明日から寒くなるから幼稚園に
袖がない上に着るもの着て行きたい!』と言われ、
まー、ベストの事なんですけどね・・・。
作りました。
娘の希望は『うす紫がいい~』との事だったのでとりあえず2着。


うす紫・・・ハイジのラベンダーはお気に召さなかったのか
あまり選ばれません・・・笑
ブレンドリボンは幼稚園のお友達に『可愛い~』と言って
もらえたみたいで気に入って着て行きます!
一応、うす紫は洗い替えにならないので 笑
もう1着作りました・・・。娘に生地をしぶしぶ選んでもらいました・・・
気に入った生地はなかったみたいです

とりあえず着ていきました!
明日はお当番の日だそうでブレンドリボンのベストを着て行く事でしょう笑

さあ、委託用のお洋服も仕上げてしまわないと季節が終わってしまう・・・。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

four*leaf  

こんばんは☆
更新楽しみにしていました。
どれも可愛いベストで!ベスト着て行ってくれるなんていいですね~。
うち全然着てくれません(>_<)←とくにお兄ちゃん。
因みに、お兄ちゃんのまねをして着てくれない弟君もいますが…
最近子供にとって暖かいのかジャンパーも着ずに帰ってきますよ・・・
家ではランニングです(笑)
女の子は好みを伝えてくるんでしょうね~!それも可愛いと思いますが…
…生地、また楽しみにしています!

2015/02/18 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

four*leaf さん

リコメ遅くなってごめんなさい・・・。

コメントありがとうございます♪
嬉しいです!

ベストは最近少し暖かいのもあって着なくなりましたv-406
まあ来年も着れるように大きめに作ったので来年に期待です(笑)
子供って、すぐ暑いとか言って薄着になりますよね・・・。
困ったものです!!

生地整理、ボチボチするのでまた覗いて下さいね!!

2015/02/25 (Wed) 01:23 | REPLY |   

Leave a comment