スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


maffonさんのサンクスパック2012♪ナチュラルベーシックパックがやっと手元に!! 

2012, 02. 14 (Tue) 15:16

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

やっと、やっとmaffonさんの福袋を手にしました!
予約時、もしかしたら実家にいるかもな~と思い発送先を実家にしていました。
2月の初旬までいたのですが自宅に戻って3日後くらいに到着したみたいです。
代引きにしていたので¥10000だから~と親にお金を預けていました。
お母さんが出掛ける用事があったのでお父さんに宅急便が来たらこれで・・・と¥10000を渡したそうです。
案の定、留守中に配達にきたそうなのですが『¥10420で~す』と言われ・・・
(私も手数料のことをすっかり忘れていました・・・笑)
お父さんの所持金¥400・・・¥20足りない・・・。
『嫁に電話してお金置いてないか聞いてみるわ~』と言ったんですが・・・
配達の人¥20まけてくれました・・・すみません。

で、やっと実家には到着したのですが両親とも風邪で寝込んでしまい
昨日少し良くなったみたいで送ってくれました。
ありがとう!!!

さてさて、中身ですがはじめてのサンクスパック♪
去年の評判は・・・でしたのでドキドキ


可愛い~♪♪♪

↓↓ちょっと色とんでますが・・・可愛い♪


おまけ


これ

どうしたら

いいの・・・

ひざ掛けかな・・・(笑)

でも満足満足のmaffonさんでした♪

この生地でイベント用にフリフリかぼちゃパンツを作る予定です!
・・・間に合えば・・・の話。

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

