ペプラムカットソー長袖ver.とモコモコでタートルフード 

2014, 12. 09 (Tue) 23:29

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

こんにちはnococoです。
nococoの更新は久々になります

最近、日当たりがいいので昼間はおひさまが出ていれば暖かくてヒーターも
いらないんですけど夜はつめた~いのが、どこからともなく・・・寒くて寒くて

今週はかっっっなり久々に委託先に納品しました。
店長さん、こんな私を暖かく迎えてくれて本当に感謝です

まずは娘にも作ってヘビロテしたペプラムカットソー。
娘には5分袖も長袖も作りましたが納品用には長袖で作りました。

袖口のリブがくるんとなるのがイヤで押さえてます。

サイズ違いで。





こちらは定番のタートルフード。
フードの内側をプードルファーでモコモコに



サイズ違いで。



この他にも数点納品しました。
もっとモコモコ系を納品できたらなって思います。
頑張ろ~!!!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment