作品たち・・・ 

2014, 12. 04 (Thu) 13:39

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

また更新が滞ってしまいました・・・。
こんにちはnocoです。
最近、急に寒くなって雪もちらほら・・・ヒーター必須です!!

またですけど!
少し前に作った作品たちの紹介をしたいと思います

真ん中部分に柿渋染めをした蚊帳を使っています。
留めは主人の手作りです。


こちらは鯉のぼりに刺し子をしています。


こtらは型染めの手提げです。
こちらの留めも主人の手作りです。


こちらも柿渋染めをした蚊帳を使っています。
蚊帳で取り外し可能のお花を付けてみました。


柿渋染めをした蚊帳を部分的に使ってみました。
こちらも蚊帳で取り外し可能のお花を付けています。


せっせ作品作りをしているんですがブログのアップがなかなかです・・・

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

H姉  

更新楽しみにしていますよ~!私もNOCOさん作のバックを愛用しています。毎日ヘビロテです~(^♪^)”

2014/12/06 (Sat) 19:20 | REPLY |   

しぃ  

H姉ちゃん
コメントありがとう♪
バックを愛用してくれて嬉しいです!
これからも、よろしく~v-410

2014/12/08 (Mon) 17:23 | REPLY |   

Leave a comment