スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今更ですが・・・娘に作った夏服&オーダー 

2014, 09. 09 (Tue) 14:46

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

またまた、更新が滞ってました・・・。

夏休みは実家へ帰省し、たっぷり充電してきました!
ミシンも頑張るぞー!って思ってたんですけどね・・・ボチボチ頑張りました。
今更なんですが記録の為にも娘に縫った夏服をアップしたいと思います。

まず、プチオペさんのツグミワンピース。
バイアス処理が苦手な私にとっては苦痛でした・・・。
仕上がりもガタガタだけど着たら可愛かったです


後ろのリボンはダブルガーゼにしました。


こちらはmilimiliさんの後下がりフレアTです。
後ろ姿が可愛いですね


このリボン、あるのとないのでは可愛さが全然違いますね!


こちらは、またまたプチオペさんのB.Sペプラムトップス。
後ろのさりげないフレアが可愛かったです



最後はお友達からのオーダーでギャザーたっぷりのピンク系のスカートと
言われたので、nikoさんの贅沢ギャザースカートのパターンでお作りしました。
お友達の娘ちゃんも気に入ってくれたみたいなので安心しました



さあ、もう秋冬物ですね。
もっともっと頑張って縫い縫いしたいな・・・。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

