スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


かなりお久しぶりです・・・&オーダーのお洋服 

2014, 07. 07 (Mon) 15:13

かなり放置していました・・・。
お久しぶりです・・・。
私は元気です(笑)

なかなか自分のペースがつかめずミシンもほとんどしてませんでした・・・。
でも、気持ちを持ち直して毎日少しづつでもミシンを頑張っていこうと思います!!

さてさて、5月の下旬に委託でお世話になっているお店の5周年のイベントがありました。
その時に、ありがたくオーダーを頂きまして・・・。
すぐ、お作りするつもりが・・・今になりました。
かなりお待たせしてしまって本当にすみませんm(_ _)m
記録の為にもアップします。

こちらは、ピンク系のチュニックかワンピースで、というオーダーでしたので
悩んだ結果、定番のギャザーチュニックになりました・・・。

後ろはお花のボタンが縫い付けてあります。


こちらは、リボンパフT。
このパターン本当にお気に入りです
娘用にももう1着裁断してあります。
この画像では可愛らしさが伝わらない・・・(涙)

この袖のリボンが可愛いですよね♪

そして、またまたわかりにくいですけど袖のプクッと感がたまりません


オーダーお待たせしてしまって本当に本当にゴメンなさい・・・。

次は同じくお待たせしているお友達のオーダーに取り掛かりたいと思います。

頑張ろっと!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

