オーダー ボトムス4着! 

2012, 02. 12 (Sun) 16:52

noco&nococoのブログに遊びに来て下さりありがとううございます♪

今日も1日暖かかったです!
昨夜はミシンを頑張りすぎて朝はなかなか目があきませんでした・・・。

さてさて、オーダーを頂いているボトムスが完成しました!
まず、スパンツ

パターン:かぼちゃパンツ→オークションをちょこっと修正
     スパッツ→オークション
生地:かぼちゃパンツ→slow boat
スパッツ→ねこの隠れ家(ブラック)
サイズ:100
こちらを先日アップしたベストとセットでオーダー頂きました♪

こんな感じかな

またまた、スパンツ・・・

パターン:かぼちゃパンツ→オークションをちょこっと修正
     スパッツ→オークション
生地:かぼちゃパンツ→slow boat
   スパッツ→ねこの隠れ家(ブルーベリー)
サイズ:90
この、ねこさんのブルーベリーのアランは個人的にとても気に入っています♪

次は、かぼちゃパンツとスパッツ。

パターン:かぼちゃパンツ→オークションをちょこっと修正
     スパッツ→オークション
生地:かぼちゃパンツ→slow boat
   スパッツ→ねこの隠れ家(ブルーベリー)
サイズ:100
オーダー主様がかぼちゃパンツとスパッツを一緒にもはかせたいし
別々にもはかせたい・・・ということで別々にオーダーいただきました。
・・・そして、個性があればなっ・・と言われ悩んだあげく・・・
精一杯頑張りました(笑)・・・これで・・・???


スパッツにはくるぶしの辺りにココナツボタンを2つ。
娘さんがピンクが好きだと言われていたのでピンクの糸で。
かぼちゃパンツにはnococoのタグとボタンを1つ。
こちらもピンクの糸で。
これで精一杯っす!

気に入って頂けると嬉しいな♪

さぁ!これでイベントに向けて集中出来る!・・・はず!!!

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment