スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今更ですが・・・入園グッズ(。-_-。) 

2014, 04. 18 (Fri) 23:42

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
またまた更新が滞ってしまいました・・・。

この4月から娘が幼稚園に通いだしまして・・・。
予想はしていたものの朝から大泣きで『幼稚園行きたくな~い』と叫んでいました。
着替えもしないので着替えさせると『いやっ』と言って脱ぐ→着せる→脱ぐ、の繰り返しで
最後は足を使って取り押さえながら着替えさせ近所のママさんに手伝ってもらい何とか
自転車にのせ連れて行き幼稚園でも『ママと一緒がいい~』と大泣きで中に入らず
先生が無理やり引き離し、やっと帰る、という毎日でした・・・。
迎えに行くと『とっても楽しかった~♪』『あ~!!楽しかった!!!』って言うんで
泣こうが喚こうが毎日連れて行ってました。
朝がね・・・戦争ですよ!
私も疲れ果て、毎日、子供達と一緒に寝ていました!笑
2週目の今週は週初めの月曜日に『行きたくない!』と言ったくらいで
あとは慣れたみたいですんなり行っていました。

今日は通園しだしてから初めての雨でカッパを着てやっとの思いで幼稚園まで
連れて行ったんですが家についてしばらくすると幼稚園から電話が・・・。
『お熱があるので迎えに来てください』・・・朝は元気だったのに???
連れて帰ると、どんどん熱はあがっていったけど、ずっと寝ています。
幼稚園でも気が張ってるだろうし疲れが出たのかな・・・。
たくさん寝て早く元気にな~れ!

****************************************

幼稚園グッズです。
娘とのドタバタがあって、なかなかパソコンにたどり着けませんでした。

生地は娘の大好きなハピネスチャージプリキュア!

まず、お着替え入れ。


コップ入れ。


座布団。

中のスポンジがすぐぺちゃんこになると聞いたので入れ替えれるようにしました。
ウラ面です。


あとお弁当入れも作ったのになぜが写真を撮り忘れるという・・・。
残った生地でワッペンも作って体操服の背中に貼り付けました!

さっ、オーダーもお待たせしているので、そろそろミシンを稼働せねば!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 1 Comments

かおりん  

早く熱が下がると良いね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ママも大変だけど・・・一緒に寝れるときは寝て体力確保してねっ♪♪
イヤイヤはみんなが通る道♪
これから楽しい行事もいっぱいだし♪それを楽しみに♪乗り切ってね♪♪
幼稚園グッズはプリキュアで作ったのかなぁって思ってたの♪
カワ(・∀・)イイ!!っ♪♪

2014/04/19 (Sat) 16:49 | REPLY |   

Leave a comment

