 

--, --. -- (--) --:--


納品したお洋服たち 

2014, 04. 04 (Fri) 14:07

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日は昨日とうって変わって肌寒い日ですね。
風もきつく洗濯物が飛んで行きそうでした!
日曜日はお花見の予定なのに今日よりも気温が低い予報・・・。
少しでも暖かいといいな~!

****************************************

久々に委託先に納品しました。
もっとたくさん作りたかったんだけど毎日時間に追われ・・・。
とりあえず仕上がっているお洋服たちを送り出しました!

まずはプチオペさんのヨークカットソー。
袖口のぷっくりが可愛いですよね
size90.100.110










こちらはギャザーチュニック。
真冬以外は生地を変えて大活躍する大好きなパターンです
size90.100.110










今は娘の入園グッズ・・・ギリギリに頑張ってます!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



- 2 Comments

かおりん  

頑張ってるね~~(*´∀`*)♪
もうすぐ入園式かな?!♪♪
幼稚園♪♪楽しみだねっ♪♪

2014/04/05 (Sat) 08:32 | REPLY |   

しぃ  

かおりん♪

リコメかなり遅くなりました・・・。
入園式は楽しく行ったけど、次の日から大暴れで疲れ果てた・・・。
今週はやっと慣れてくれて楽しく行ってたのに今日はお熱で
お迎え・・・。
来週が怖い・・・v-12

2014/04/18 (Fri) 23:44 | REPLY |   

Leave a comment

