オーダー 姉妹でお揃いのスカッツ♡ 

2014, 04. 02 (Wed) 21:20

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
またまた更新を滞ってました・・・。
最近はお天気の日が多いのでほとんど朝から晩まで娘の外遊びに
付き合って外にいます・・・。
息子もベビーカーに乗せたり抱っこしたりで、おねえちゃんに
付き合っています(笑)
おかげで夜はコロッと寝てくれるんですけど私も一緒に寝てしまいます・・・。

娘の入園グッズも作らなきゃダメなのになかなか進みません・・・(汗)
やばいやばい!!

**************************************

少し前に委託先を通して姉妹でお揃いのスカッツのオーダーを頂きました。
こちらも、かなりお待たせしてしまって・・・申し訳ないです

紫系で、というオーダーだったのでSBさんのハイジのラベンダーでお作りしました。
size90.110






姉妹ではいたら可愛いなっ♡♡♡

委託先に少し春物を納品したので紹介できたらなって思います!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment