 

--, --. -- (--) --:--


お友達のバッグの手直し?? 

2014, 02. 14 (Fri) 13:07

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日はめずらしく雪です
積もってます!
朝から冷え冷えしてます・・・。

昨日はお友達の家に遊びに行ってました。
お友達が使ってるバッグが大きい割にはボタンが1つしか付いてなくて
中身が落ちたり、中が丸見えなのがいやだ~何とかしてくれ~って事で
ビバホームに入ってる手芸屋さんをウロウロして材料を買って
バッグの上部分に巾着??みたいなのを縫い付けました!

まずはビフォー


アフターです。
色が飛んじゃってますけど・・・。


一応、お友達の想像通りになったみたいなので良かった~!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Leave a comment

