スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オーダー3着 アンの木さんのフードベスト♪ 

2012, 02. 10 (Fri) 11:13

今日もお日様が出て家の中は暖かいです♪

昨日、実家に電話をしたらnocoは風邪で寝込んでいました。
少し前に、お父さんが風邪で寝込んでいたのですが治りかけたのに
夜、お友達と船に乗ってイカ釣りに行きぶり返したみたいです(笑)
寝込んで治りかけた頃、nocoが寝込みました・・・。
こんな時、近くに住んでいたらなぁ・・・と思います。

さてさて、委託させてもらっているお店のお客様からのオーダーです。

サイズ:100
パターン:アンの木
生地:slow boad

こちらは男の子用です。
おそろいのスパンツもオーダー頂いてます♪



サイズ:90.100
パターン:アンの木
生地:slow boat

こちらは姉妹で着せたい!とオーダーです。
たまたま、お店に行ったときにオーダー主様がおられ、フードの中も
可愛くして欲しいとの事でおそろいにしました。

なんのアレンジもありませんがslow boatさんの生地はそのままで
可愛いですよね♪♪♪

あとは、ボトムスを4着ほどオーダー頂いてますので頑張ります!

イベントも近づいてきたので、そちらも平行して頑張りたいです!

・・・じ、時間がもっと欲しい・・・。

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 4 Comments

chiroru**  

No title

どれもすっごく可愛いですね~♡♡
これからの季節、ベストは重宝しますもんね♪

わたしももっと時間が欲しいです><
お互い頑張りましょうね!!

スパンツの完成も楽しみにしてますね~✿

2012/02/10 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

chiroruさん♪
ベストはこれからの時期活躍しますよね~!
娘用にもサイズアップで縫わねば・・・。

皆さん時間に追われてますもんね!

スパンツも仕上がったらアップしますので
また遊びに来てくださ~い♪

2012/02/11 (Sat) 01:03 | REPLY |   

かおりん  

No title

オーダーいっぱい凄い~v-22
私も時間が・・・っておかんには寝る時間はあるのになぁ~いわれてる(爆)
お互い24時間を仲良く過ごそう~~v-223

2012/02/11 (Sat) 16:38 | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

かおりん♪
オーダーはありがたいよね♪
はぁ~・・・時間が・・・。

2012/02/12 (Sun) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment

