スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘のモイフーディー2着 sb & puriri 

2014, 02. 05 (Wed) 15:18

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
またまた更新が滞ってしまいました・・・

今日は寒いですね。
私の住んでいる所はめったに雪が降らないんですが
今日は雪がチラチラしていました。

娘はまた1人でじじ、ばあちゃんのいる実家に行っています。
居心地がいいのか電話しても『当分帰らないから~』と言われます・・・。
いつ帰ってくるのかな・・・。

さて、先月はお正月に帰省しなかったのと娘にスキーをさせてあげたくて
10日ほど実家に帰省していました。
子供用のプラスチックのスキーを買っていざゲレンデへ!

すってんコロリンばかりでした。
滑り方を教えてあげると少しは滑れるんですけどね・・・。

そして別の日、今度は違うゲレンデへ!
たまたま知り合った女の子(5歳)がボードをしていて上手に滑ってました。
娘はすってんコロリンばかりでイヤになった頃、その子のお父さんが
『1回ボードしてみる?』と貸してくれて・・・。

滑れました!
そして、親ばかな私はさっそく子供用のボードを買いに行ったのでした。
バランスさえ取れれば滑れるみたいです!

************************************

さてさて、本題です。
実家にいる娘にモイフーディーを作りました。
今日は雪が積もって朝から外で遊んでいるようです。
size110
まずはslowboatさんのキルトニットで。




こちらはpuririさんのキルトニットで。




これからは委託用とイベント用に春物制作を同時進行で頑張らねばっ!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 2 Comments

sima*chiki  

寒いですね・・・

こんばんは~
こちらも今日はすごく寒くて1日氷点下でした(>_<)
モイフーディとってもあたたかそう☆
そして女の子らしくってとても素敵♪フリルスカートとブーツ合わせたいっ!!

スノーボードすごいですね!!
スキー場近いんですけど私が寒がりなのであまり連れて行っていませ~ん(+_+)

2014/02/05 (Wed) 19:57 | REPLY |   

しぃ  

sima*chiki

こんばんは~!
ひょ、氷点下・・・寒すぎですねi-240
モイフーディ首元が暖かそうですよね♪
タートルフードも好きなんですがラインが細い!!
ぽっちゃりの娘にはモイの方がいいかな☆

スノーボードは実家にいる時に今しか行けないって思って
頑張って連れて行きました!

お互い、寒さに負けず頑張りましょう!!!

2014/02/05 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment

