スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


SB便来ました~♪初めてのodd pieceパック♪ 

2012, 02. 07 (Tue) 13:15

約1ヶ月の実家生活から日曜日に自宅へ戻りました・・・。
入院中のおばあちゃんが心配なので、また帰省したいです。

昨夜は娘が寂しくなったのか寝る前になって
『noco(ばあちゃん)の家に行きた~い』
『境港に行きた~い』と大泣きでした・・・。
しばらく続きそうです・・・

今日、slowboat通常便がやってきました!
予約もしたので今回はスルーで・・・と思っていたのですが・・・。
当日、おばあちゃんの病院に行ってご飯と口腔ケアを済ませて帰宅。
夕ご飯を食べて、『あっ、今日はオープンの日だ』と思い出しPCの前へ・・・。
メンテナンス中ではありませんかっ!!
待つこと数十秒・・・オープンいたしました!
初めてodd pieceパックをカートへ。
あとは追加をちょこっと。

では記録の為に・・・。

odd pieceパック右から
・40/グレー杢スムース 巨峰ドット 【グレープ】 70cm 
・ピッサキルト ハイジ 【ミルフィーユ】 50cm 
・ピッサキルト エストレア 【サワー】 75cm 
・スパンフライス エストレア【ピンクラベンダー】 65cm 
・裏起毛・コルテ【ティントブルー】 120cm 
・裏起毛・コルテ【ティントブルー】 85cm 

ピッサキルト以外は初めて手にしたけどどれも可愛いです♪



ちょこっと買い足し。
右から
・40/スパンフライス【パープル】
・30/スパンテレコ【グレー杢・ノーマル】
・1mカット済み・ピッサキルト ハイジ【ミルフィーユ】
・1mカット済み・ピッサキルト ハイジ【ラベンダー】

おとは、そろそろmaffonさんの福袋(箱?)が届きます。

しばらくは生地買いは自粛いたします!!!

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 2 Comments

かおりん  

No title

生地♪いっぱいきたね~♪♪
つい・・・いいのがあるとまたポチッとしてまうねんなぁ(笑)

2012/02/07 (Tue) 20:40 | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

親子で生地収集・・・血だね・・・(笑)
頑張って使いこなさねば!!!

2012/02/09 (Thu) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment

