委託先に納品した子供服たち その2 

2013, 12. 28 (Sat) 12:08

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日は天気も良くヒーターをせずに窓を開けています!
でも、実家は大雪らしく・・・写メを見てビックリしました
今年は実家に帰省せず自宅でゆっくりする予定です。
娘は『ばあちゃんちで雪遊びした~い!』と言っていますが・・・。

さてさて、昨日に引き続き委託先に納品した子供服たちを記録のためにもアップします。

まずinoriさんのベスト 80.90


こちらもinoriさんのベスト90


衿付きゆったりトレーナー80


袖口、裾は黒のアランを使いました



衿付きゆったりトレーナー90



衿付きゆったりトレーナー100



ニットベスト80



ニットベスト90



ニットベスト100



あとはお友達から3着と違うお友達、親戚からもオーダーがあるのでもう少し頑張ります!
皆様お待たせしてごめんなさい・・・


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

2 Comments

sima*chiki  

こんにちは!
日本海側吹雪いてますよぉ~
積もってます(>_<)

たくさん作ってますね!!すごい☆
どれもかわいい(*^_^*)
アランニット大好きな私としてはしぃさんのアラン使いが大好きです♪
パンケーキドットのキルトニットすごいかわいいなぁ~
欲しくなっちゃった。同じ色のスムースニット持ってます☆

2013/12/28 (Sat) 16:28 | REPLY |   

しぃ  

sima*chiki さん

リコメ遅くなってごめんなさい・・・。

そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

雪どうですか~?
落ち着きましたか???

アランはお洋服をグッと可愛くしてくれますよね♪
パンケーキドット可愛いですよね!!!
ポンチ、キルト、接結・・・買っちゃいました(笑)

2014/01/02 (Thu) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment