スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ご無沙汰しております・・・ 

2013, 12. 26 (Thu) 21:52

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
久々の更新になってしまいました。

え~っと、まずクローバー手作り市、無事に終わりました。
noco&nococoの作品を手にとって下さった方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました。
今回は出店している私たちも楽しみました~
ハンドマッサージや整体やワークショップ、美味しいものも沢山食べました!
娘もワークショップを楽しめたし、本当に楽しかった~!
また、機会があれば出店したいです

******************************************

さてさて、更新していない間にも娘服を何着か作りました。
まだまだ足りないので年末年始でぼちぼち作りたいと思います!

まず・・・失敗作のアンの木さんのリバーシブルブルゾン。
買い物に行った時にピンクのヒョウ柄で可愛いアウターが売っていたんですけど
結構お高くて・・・。
作ってみました・・・が、いまいち
ボタンを付ける気にもならなくて放置してたけど近所の皆さんが
『可愛い~』と言ってくれたのでボタンなしでたまに着ています(笑)


そしてこちらはお出かけ用。
ちゃんとボタンもつけました(笑)


そしてこちらは息子用に初めて作りました!
アミポシェさんのベビーポンチョ。
着脱か簡単なので重宝しています!!!


こちらはアランニットでスパッツ。
少し前からコマなし自転車に乗るようになって転ぶと被害が大きく、
ボトムス全滅です・・・。
この他にサルエルを2着作りましたが写真を撮り忘れています・・・。
裁断済みのボトムスもあるので縫わねば!!


こちらはバックポイント。
かなり気に入ってヘビロテ中です




もっと作らなきゃ!!

もう納品済みですが委託用にも何着か作ったので記録のためにも
次回アップしたいと思います。


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

