スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々にイベントに参加します! 

2013, 12. 02 (Mon) 16:13

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは!
最近は暖かい日が続いて洗濯物も乾くし気持ちいいです♪

noco&nococoは久々にイベントに参加します!
nococoの出産の為しばらくイベントはお休みしていました。
久々なので、すごく楽しみで~す!!!
ただ、今回から息子くんも連れて行くので息子くんの
スペースを確保しつつどんな風に作品を置こうかなぁ~。
スペースは限られてしまうので、そんなにたくさんは
持って行けないけどnoco&nococoとも製作頑張ります!!!

イベント内容です!


お客様とのふれあい、出店者同士の会話、美味しいものも
たくさんだし、癒しも楽しみ~

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 4 Comments

ねこやすみ  

こんばんわ〜〜

楽しみですね〜〜 ♪

息子くんと一緒に、無理せず(まあ、難しいかな・・・)楽しんで下さいね

色々刺激になりますものね(笑)

2013/12/02 (Mon) 21:28 | REPLY |   

sima*chiki  

わぁ~
すごい!!
お二人とも最近たくさん作っていたのはイベントだったのですね☆
お二人にとって素敵なイベントになりますように(*^_^*)

2013/12/03 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

ねこやすみさん♪

リコメ遅くなりました・・・。
息子が腸炎にかかり、やっと少し良くなったと思ったら発熱・・・。
男の子は弱いですね・・・。

今回のイベントから息子も連れて行くので、おんぶ紐を
忘れないように!と思っています。

色々、刺激受けてきま~す!

2013/12/06 (Fri) 13:56 | REPLY |   

しぃ  

sima*chikiさん♪

リコメ遅くなりました・・・。
息子が体調を崩して・・・おんぶ抱っこの日々です。
イベントも近づいてきたのに全然間に合わない・・・。
かなり焦ってます(汗)

2013/12/06 (Fri) 13:58 | REPLY |   

Leave a comment

