藍大島の手提げと泥大島の手提げ 

2012, 02. 06 (Mon) 14:46

今日は寒さも少しマシですがまた今週半ばは雪予報です・・・。
早く暖かくなってほしいものです。

藍大島の手提げを作りました。
上部を赤にして少し可愛らしくしてみました。
藍大島の柄をポイントにパッチワーク風にしています!


作りかけていた泥大島の手提げを仕上げました。
なんとなく気に入らなかったので作りかけて放置していました(笑)
仕上がってみると意外に良かったです♪


ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村



2 Comments

かおりん  

No title

赤が入るとシックな中にも華やかさがあって素敵i-233

2012/02/07 (Tue) 20:37 | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

かおりん♪
赤が入ることでイメージが変わるよね!

2012/02/09 (Thu) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment