バッグ5点! 

2013, 11. 16 (Sat) 15:45

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnocoです。
久々にバッグをアップします(笑)
頼まれていたものなど色々作ってはいたんですけどね。

******************************************

まず泥大島と柿渋染めのバッグです。
真ん中は泥大島の裏の着物地です。


こちらも泥大島と柿渋染めのバッグ。
真ん中を軽く絞る形です。


こちらも泥大島と柿渋染めのバッグ。
上部にタックが入ってます。


こちらは泥大島のバッグ。
色んな柄を組み合わせています。


こちらも泥大島と柿渋染めのバッグ。
両サイドを軽くしぼっています。


組み合せ次第でイメージががらっと変わるので楽しいです♪

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment