スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


モコモコショールカラー、ドルマン、モコモコベストとか 

2013, 10. 31 (Thu) 11:47

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日も洗濯日和ですね!
委託先のイベントの納期がギリギリだったので
一昨日は今月2回目の徹夜をしました・・・(笑)
なので昨日は子供達と19時から爆睡でした!

そのイベント用に納品したお洋服たちを・・・。
記録しとかないと忘れちゃうので

************************************

まず、ショールカラー。
またまた首元をモコモコで。
size90


飾りボタンとスナップボタンにしました。


size100




こちらはドルマン。
ジャガードニットで作りました。
ドルマンって実際に着た方が絶対可愛いですよね♪
娘もジャガードのドルマンかなりのヘビロテです

size90


size100


最後にモコモコベスト。
inoriさんのベストも大好きなんですが、このちょこんと
着る感じも好きです

size80.100


中は渋めの花柄で。
一応リバーシブルになってます。


size90
今年初めて購入してみたグレージュ。
可愛い~




私、頑張った~!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 2 Comments

sima*chiki  

こんにちは~
もこもこ全部かわいいです☆
て、徹夜・・・学生以来してないです(ー_ー)!!
大晦日の年越しも怪しいです^^;
ベストグレージュいい色~。好みデス☆
ジャガードのドルマンいいな!私も作ろっと!!
この時期重ね着で大活躍ですよね♪

2013/11/03 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

sima*chikiさん♪

コメントありがとうございます!!!
モコモコって裁断すると飛び散って大変ですけど仕上げると可愛いですよね~。
徹夜・・・意外といけました(笑)
グレージュ可愛いですよね!
初めて購入したんですけどリピ決定です♪
ドルマン本当に活躍します!
じゃんじゃん作りましょ!!!

2013/11/03 (Sun) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment

