キルトニットでベスト3着 

2013, 10. 28 (Mon) 15:07

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日は洗濯日和でした!!
もう干すところがないくらいの洗濯物でした。
久々にお布団も干してふっかふか~♪
息子のお昼寝と一緒に寝るところでした(笑)


*************************************

来月、委託先でイベントがあるのでイベントに向けて縫い縫いしてます!
秋冬に活躍しそうな、ぬくぬくな物を~ということなので
まずはベスト。
私はフード付きが好きなんですけと店主さんの相談してフードなしにしました。
衿ぐ、袖口、裾をアランにしただけでなんとなく、ぬくぬくっぽいと
感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)

size80


このタグの部分、いつもの飾りボタンか毛糸のお花のモチーフにするか
悩み中です・・。


size90
こちらは男の子を意識して・・・。


size100


3着集合~♪
すべてsbさんの生地です。
本当に可愛くて大好き!!!


ギリギリまで頑張りま~す!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment