ショールカラープルオーバーとハロウィン用ミニーちゃん風スカート♪ 

2013, 10. 21 (Mon) 15:37

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日は少し暖かいですね。
家の中では半袖です・・・バタバタ動いていると暑い・・・。

**************************************

このショールカラーのパターンは去年ゲットしたにもかかわらず
1年寝かしてしまいました
実際に作ってみると簡単で可愛い
もっと早く作れば良かったな。
首元がフワフワ~で暖かそう!
これからの時期にピッタリ


ではでは、まずsize90





size100





size110





こちらはハロウィン用に作ったミニーちゃん風スカート
去年はつわりで寝込んでいたので今年は作りました!
ふんわり感を出すためにちょっと固めのチュールを3重にしました。


後ろに大きいリボンをつけて


楽しかったね~!!!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

sima*chiki  

こんにちは~
しぃさん腰は大丈夫ですか??
いろいろ忙しかったのですが携帯からチラリとブログ拝見してました(^O^)/
ショールカラーとっても暖かそう☆もこもこがかわいいです♪
そしてミニーちゃん!!!かわいい~
私もいつか作ろうと生地だけ買ってあります^^;いつ作るのか・・・???

2013/10/22 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

Re: タイトルなし

こんばんは~!
腰はほとんど痛みなしです・・・でも気をつけなければ!!!
ショールカラーは首元がモコモコしてて本当に暖かそう!
何回も触っちゃった(笑)
ミニーちゃん、思いつきで作ったんだけど意外にも好評でした~v-238
絶対作ってあげて下さい!大喜び間違いなし!!!

2013/10/23 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment