委託用 フードベスト×3 

2013, 10. 16 (Wed) 13:47

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
台風すごいですね・・・被害も大きく・・・。
早く過ぎ去って欲しいです!
旦那さんも今日の早朝から東京方面に出張予定だったんですけど
新幹線がムリかも・・・ということで昨日の夜7時頃電話があり
今から一旦帰ってすぐ東京に向かうとの事で雨風の中、
最寄りの駅まで送って行きました。
今日は帰ってこれるのかな・・・。

******************************************

さてさてフードベストです。
最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖の差が激しいですよね。
そんな時にはコレッ!!!
フードは好みがありますけど私は断然フードありが好きです♪

まずsize80


久々のアラン使いです


あっさりしていたのでタグとボタンで少し可愛く


size90
このハイジですが大好きすぎてこの生地で娘服たくさん作っています。
旦那さんに『この生地見飽きた・・・』と言われました
でも委託用にはいいよね・・・!!


size100


フードベスト娘にも作ろっかな

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment