ニットプルオーバー・・・もう重ね着の時期かな・・・ 

2013, 10. 15 (Tue) 14:43

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日は台風の影響もあってか肌寒いです。
窓を開けてると寒いくらいです・・・。
明日は台風どうなるかな。
勢力大なので被害が何もありませんように。

*******************************************

ニットプルオーバーを作りました。
が、もう重ね着かな・・・。
そのまま着ても可愛いんですけどね♪

size90


size100


size110


手持ちのスカッツ、タートルと合わせてみました。
トルソーが100~110くらいだと思うのでsize90はパツパツですが
スルーして下さい!







まだまだ頑張って縫うぞ~



励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment