フリフリかぼちゃパンツ×3 

2013, 10. 12 (Sat) 16:17

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

先日、またまた・・・ぎっくり腰やっちゃいました
前回よりは軽症ですが腰・・・痛いです
ちょうど、じじとばあちゃん(noco)が来ていたので上の娘を
実家に連れて行ってもらいました。
はじめはママと離れるの寂しいから行かない・・・って
言ってたのに、だんだん行く気になって『行ってきまーす!』と
行ってしまいました。
平日だったので旦那にメールで『行っちゃった・・・』と
メールを送ると『マジかっ!!!』と即返信きました(笑)
家の中が静か過ぎて寂しいです。
でも、この間に少しでも腰が良くなれば!と思います。

************************************

と、いうわけで長く椅子には座れないので少しずつ縫い進めて完成しました。

まずsize80
マフォンさんメインで。
今回はリブを少し長くしてみました。


後ろはフリフリ~っと


ハートのウッドボタンを。


こちらはsize90
こちらもマフォンさんメインで。


フリフリ~っと


こちらはsize100
sbさんの生地で。


フリフリ~っと


いつも書きますがフリフリは女の子の特権ですね



励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ねこやすみ  

おはようございます〜

腰・・・大変でしたね・・・

私もギックリ腰・・・2回ほどあります
かなりひどく、大変でしたね〜〜

無理せず、ゆっくりして下さいね

お大事に〜

2013/10/14 (Mon) 06:45 | REPLY |   

しぃ  

ねこやすみさん♪

ありがとうございます!
だいぶ回復しました。
前回がひとりで歩けないほどだったので今回は軽症です!
でも、繰り返さないように慎重にいきますっ!

2013/10/14 (Mon) 13:49 | REPLY |   

Leave a comment