イベントに参加します♪ 

2012, 02. 04 (Sat) 10:47

今日はお日様が出て少し昨日よりは暖かくなるかな・・・。
早く雪がなくなってくれたらいいのに

今日はイベント告知です♪



2/28(火) 11:00~15:00
オーサカマリーナ2階クラブハウス内


私のブースはnoco&nococoで和布の手提げと子供服、
natural-lifechocolaのnonさん、
古き良きものに魔法を~かおりとおかんの洋裁工房~のかおりん、で
一緒に出店予定です。
nocoは泥大島の手提げや若い人にも持って頂ける可愛らしい着物の手提げを出品予定。
nococoは90~140くらいの春物の子供服を出品予定。
nonさんは今仕事を始められて大変な時期なのでムリのない範囲で参加予定。
かおりんは着物リメイクの服や大人服を出品予定。

そろそろ本腰でイベントの作品作りを頑張りたいと思います。
また、出来たらぼちぼちアップしたいと思います♪

お近くの方、ぜひぜひ覗きに来てくださ~い!


ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment