委託用 かぼちゃパンツ×3 

2013, 10. 07 (Mon) 14:59

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
昨日今日と暑い!!!
半袖で過ごしてま~す

*******************************************

さてさて委託用にかぼちゃパンツを3着作りました。
キルトニットや裏起毛で冬に向けて!

まずはsize80
ちっちゃくて可愛い
娘もこんな時あったのになぁ・・・。


このプクッと感が可愛い!


前印にお花のボタン


こちらはsize90




こちらはsize100
裏起毛なのでかなり暖かそうです!




かぼちゃパンツもかんたんで可愛いな~♪
息子がもう少し大きくなったら作ってあげようかな

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ねこやすみ  

なるほど〜〜
かぼちゃパンツ!!

可愛いです〜〜

私が小さい頃は「ブルマ」と言っていた・・・(爆)

小さい子の足ってスゴく可愛いので(どこも可愛いけど)、かぼちゃパンツから可愛いあんよが出たら・・・

想像するだけで可愛いわ〜〜 ♡

2013/10/08 (Tue) 09:25 | REPLY |   

しぃ  

ねこやすみさん♪

このプクッと感が可愛いですよね♪
ここからあのムチムチの足が出るんですよ~!!
でも最近の子は細いですよね・・・。
まぁ、ウチの子はプクプクですけど(笑)

2013/10/09 (Wed) 16:32 | REPLY |   

Leave a comment