スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


sb7月予約便・・・こんなに買ったっけ??? 

2013, 10. 02 (Wed) 16:10

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は涼しい1日でした♪
娘がお友達の家に遊びに行ってる間に更新したいと思います。

***********************************

・・・忘れた頃にやって来るのが予約便。
久々ダンボールで届きました。
こんなに買ったかしら・・・。
開けてみて・・・頼んでました。
キルトもたくさん到着したし、しばらくは買いません!!!
どうか生地にときめきませんように。

では到着したダンボールの中身です・・・。
全貌です。


キルト編

chouchouは娘のパーカーを作る予定です!
スパイダーは息子用に。

接結編


頑張って形にしていきたいと思います!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

chiroru**  

わー すごいたくさん!
うらやましい~><
どれも可愛い~♡
わたしも自粛中だからガマンガマンの日々です(;;)
形になるの楽しみです♪

2013/10/02 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

chiroru** さん

久々にドーンと届きました・・・。
好みって偏っちゃうから似たような生地ばかりになってしまいます・・・。
本当に自粛しなければ!!!
頑張って形にしていきます♪

2013/10/04 (Fri) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment

