SB帆布でトートバッグ 

2012, 02. 02 (Thu) 17:05

今日もよく雪が降りました・・・というか吹雪きました。
気温も-3℃で寒いです
もっと寒い地域の方、ご苦労様です。

先ほど、お母さんにオーダーしていたトートバッグが出来上がりました。
かなり前に購入していたslow boatの帆布で作ってもらいました。

nocoのタグもつけてもらいました。

中は真ん中に仕切りをつけてもらって両側にポケットをつけてもらいました。


片方は大きめのポケットを1つ。
もう片方は携帯入れ、キーケース入れ、車の鍵入れとポケットを3つつけてもらいました。

先ほどバッグの中身を入れ替えたらパンパンになりました(笑)
もう少し大きめでもよかったかしら・・・。


ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

chiroru**  

No title

すごくステキなバッグですね✿
この生地気になりつつスルーしたのですが
買っておけばよかったですー><
でも自分じゃこんな本格的なバッグ作れませんけど^^;
仕切りやポケットがたくさんついてて使いやすそうですね!
ハンドメイドがお上手なお母さまがいらっしゃってうらやましいです~

2012/02/02 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

chiroruさん♪
この帆布、可愛くて購入したもののなかなか形にできず
お母さんに頼みました(笑)
お母さんなのでわがままを沢山言えました。
chiroruさんなら、ちょちょいのちょいっでできるじゃないですか~!(←表現古いかしらv-12
ちぎれるまで使います♪

2012/02/02 (Thu) 17:31 | REPLY |   

Leave a comment