Mahoe Anelaさん【3way】裾リボンスパッツ 量産完了! 

2013, 09. 27 (Fri) 14:50

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は雲1つない青空で少々暑かったです。
でも水通しが早く済んでいいわ~♪

*****************************************

昨日チラ見せしたものが完成しました!
Mahoe Anelaさんの【3way】裾リボンスパッツです!
娘はすぐ転ぶので作っても作っても破ります・・・。
少し前に作った5着のスパッツも無事なのは1着のみ。
急いで作りました。
毎日、お外で遊ぶからね。

まずはsbさんのシャルロット【ブラウン】


こちらもシャルロットで【ピーチ】


こちらはベア天竺 カラードット♯11 【ダフニー】


こちらも同じですがリボン部分のお色を変えて・・・。


こちらは猫足接結ニット ロゼッタ 【ブラック】


こちらは閉店してしまったカラードロップさんのゆららのスパンフライス
・・・だと思います。数年前なので記憶が・・・。


こんな感じで履いたら可愛いかな・・・もう夏終わってるけど(笑)


全員集合~!


はぁ~頑張った!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

sima*chiki  

こんにちは~
遅いコメントで失礼します(>_<)
量産!!一回使ってみたい言葉・・・
たくさんすごいです!
アンティークフリルのスカートもすごくかわいい(*^_^*)

↓自分でパターン作れるなんて・・・すごすぎです!!

2013/10/02 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

sima*chiki さん♪

こんにちは~!
量産・・・必要に駆られて・・・。
毎日お外で遊ぶので転んで大穴開けますi-229
膝を怪我すると大泣き、そしてお風呂が大変なんです!
ちょこちょこ作るのは面倒なのでまとめて作りました(笑)

フリルスカートのパターンは簡単ですよ!!

2013/10/02 (Wed) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment