sb9月通常便と量産中のものをチラッと・・・ 

2013, 09. 26 (Thu) 12:59

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は秋晴れですね♪
天気が良くて気持ちがいい~!!
こんな日が毎日だといいのに・・・。

*************************************

さて、先日のsb9月通常ですが、ピッサキルトセット【男の子C】が運良く
購入できました♪
無理だろうな~と思いつつPCを開くとオープン後だったみたいだけど
ほとんど在庫なし・・・。
女の子の生地はたくさんあるので息子用に・・・と思ってたんですが
ねばってねばって・・・誰かが戻したのをカートインしました!



このパンケーキドット、本当にツボです!!!





そして量産中のものです!
みなさん、おわかりですよね??
1着は仕上がりつつあるのでここには写ってませんが
色んな生地で作っています。


さあ!!頑張って仕上げるぞ~!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment