 

--, --. -- (--) --:--


ほんわかタックプル 3着~ 

2013, 09. 20 (Fri) 11:43

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです♪

今日もまだ暑いです・・・洗濯物を干してひと汗かきました(笑)
日陰は涼しいんですけどね~。

************************************

ほんわかタックプル、ようやく3着完成しました!
子供達と寝落ちしたり、長い道のりでした・・・。

まず、size80


ボタンも花柄で可愛く


こちらは、size90


size100


前回、仕上がったフリルスカートと合わせてみました!







以上9点を新しい委託先に納品しま~す!
やっと納品出来る・・・!

さあ、頑張って色々縫い縫いしようっと!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

- 4 Comments

sima*chiki  

こんにちは~。
9点も納品!!すごいなぁ・・・
ほんわかタックプルやっぱりかわいいですね。
欲しい欲しいと思って買っていないパターンの1つです。
スカートってどこのパターンですか?
フリルの具合や広がり方がすごいかわいいので教えてください~!!

縫い目すごく美しい・・・うっとりしました(*^_^*)

2013/09/20 (Fri) 15:41 | REPLY |   

しぃ  

sima*chiki さん

こんばんは~!
9点頑張りました・・・が9月も半ば過ぎてますけどね(笑)
スカートのパターンはオリジナルです・・・。
この形のスカートを作りたくてパターンを探したんですけど見つからず・・・
じゃあ!と思って試行錯誤して何とか形になりました(笑)

縫い目・・・遠目で見てください・・・(汗)

2013/09/20 (Fri) 22:23 | REPLY |   

chiroru**  

タックプルどれも可愛いですね~♡
9点の納品お疲れ様でした✿
スカート、オリジナルパターンなんですか!?
すごーい!!
ギャザー入れなくてもふりふりするんですね♪
すごく可愛いです♡

2013/09/24 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

chiroru** さん

タックプルかんたんで可愛いパターンですよね♪
9点、かなり時間がかかりました・・・(汗)
このスカートも、とてもかんたんに出来るので重宝しています!

2013/09/24 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment

