スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フリルスカート 3着できた~ 

2013, 09. 16 (Mon) 14:54

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
昨日から台風の影響で風がすごいです!
朝から近所が避難勧告が出たり住んでいる市のエリアメールで
避難準備情報がきたり・・・。
午後からは解除されお日様も見えてきました。
ただ、風はすごいですけどね・・・。

****************************************

やっと委託用のフリルスカートが仕上がりました。
子供達と寝落ちしたり・・・なかなか進みませんでしたが
やっと完成しました

size80 sbさんのブルックナー


裾は巻きロックです


ウエストはアラン風ニットで前印にココナッツボタン


こちらはsize90 マフォンさんで





こちらはsize100 sbさんの大好きなロゼッタ


ちょっとわかりにくいですが巻きロックしてます(笑)



全員集合~!!


あとトップスを作って納品しようかな~と思ってます

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

ねこやすみ  

こんばんは!

女の子ちゃんのお洋服はひらひらで可愛いですよね ♪

先日初めて娘のお友達のバレエの発表会なるものに行って来ましたが、おチュチュが何ともヒラヒラ、キラキラで可愛いのなんのって!!

女の子って、お姫様なんだな〜〜(笑)

2013/09/16 (Mon) 20:43 | REPLY |   

しぃ  

Re: タイトルなし

リコメ遅くなってごめんなさい!

女の子はお姫様大好きですよね~♪

ウチはプリキュアも好きなんですがなぜか(?)シンデレラが好きなんです!

ヒラヒラ~キラキラ~大好きですよね!!!

2013/09/19 (Thu) 17:04 | REPLY |   

Leave a comment

