スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今更ですが・・・sb8月通常便 

2013, 09. 12 (Thu) 13:45

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日も暑いですね。
もうすぐ4ヶ月になる息子ですが今、寝返りの特訓中です!
女の子と違い男の子は動きが激しい!!!
敷物は近所のおばさんから息子がゴロゴロする時に使って!と頂きました。
着物リメイクで手縫いです!!
実家にはもっと大きい敷物を頂いてます。



************************************

だいぶ前に届いていたsb8月通常便です。
パンケーキドットは5月の予約の時に欲しかったんですが
ちょうど出産で入院中で買えませんでした・・・。
とても欲しかったので買えて嬉し~!
もちろんパソコンに張り付きましたよ!!!(笑)
パンケーキドットは姉弟で使える!と思い想像が膨らみます♪



スパイダーは息子用に!
今まで女の子の生地しかなかったので買いまいした。


ハイジのラムネも来年用に。


さぁ!
頑張って縫い縫いするぞ!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

sima*chiki  

こんにちは~。
息子さん寝返りの時期なんですね!
ころころかわいい☆なんだか懐かしいな(*^_^*)

パンケーキドットかわいいですよね!!
もっと買っておけばよかったなと思ってます(>_<)

↓秋ギャザーチュニック素敵です♪
すっごい好み!!お子さん小さいのにたくさん作って・・・すごいなぁ・・・

2013/09/12 (Thu) 15:11 | REPLY |   

しぃ  

sima*chiki さん

新生児が久々で本当に可愛いです♪
ただ・・・お姉ちゃんの前では言えませんけどね。
プニプニでころころしてるからたまりません(笑)

パンケーキドット、やっと手に入れました!
手にしてみても本当に可愛いです。

ギャザーチュニックはたくさん作ったのでしばらく休憩です!
秋物急がねば!!!

2013/09/12 (Thu) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment

