秋物 ギャザーチュニック 

2013, 09. 11 (Wed) 15:09

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

またまた更新が滞ってしまいました。
今月初めに5ヶ月ぶりに自宅に戻り大掃除をして片付けをして
やっとミシンも動かせパソコンの前までたどり着きました(笑)
涼しくなったなぁ~と思っていたのに今日は暑いっ

************************************

さてさて新しい委託先に納品するギャザーチュニックを作りました。
スカート部分はC&Sさんのフレンチコーデュロイです。
こちらはsize80


久々にタグもつけました(笑)


後ろの飾りボタンです。


size90


size100


3着集合~


もう少し作って納品したいと思います。
早く作らねば秋が終わってしまう・・・。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment