スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リバティ スザンヌちょこっと使いでまたまたギャザーチュニック 

2013, 08. 28 (Wed) 11:46

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日は少し涼しいですね。
エアコンなしでいけます

****************************************

さて、またまたギャザーチュニック作りました。
裁断してあったんでね。
リバティ スザンヌのグレイッシュラベンダーをちょこっと使って・・・。
スカート部分と裏地はWガーゼで。
こちらマツケさんのWガーゼなんですがすごく気に入ってて
何度もリピしてます




うしろのボタンはウッドに小花の模様で



そして先日の記事にもアップしたお友達にプレゼントした
フェリシテのギャザーチュニック。
娘にもお揃いで作りました。



はぁ~リバティってステキ

さあ!!
新しい委託先に秋バージョンでギャザーチュニック作ろうっと!!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

- 4 Comments

ねこやすみ  

まだ、お子さんが小さいのにスゴいですね!

とっても可愛いチュニックです

制作・・・楽しいですよね・・・(笑)

2013/08/28 (Wed) 20:34 | REPLY |   

しぃ  

ねこやすみさん☆

制作は楽しい!
それに、ちょっとした息抜きにもなりますよね~!

2013/08/29 (Thu) 11:29 | REPLY |   

sima*chiki  

おはようございます!

私もこのパターン持ってます~♪
かわいいので大好きです。
このWガーゼすごいきれいなお色ですね~(>_<)
リバティとばっちり合ってます!!
秋冬バージョン楽しみにしてます☆

2013/08/30 (Fri) 06:10 | REPLY |   

しぃ  

sima*chiki さん

コメントありがとうございます♪
このパターンも可愛いですよね!
このWガーゼは大好きで何度もリピしてますが
スモーキーブルーは初めて購入してみました。
すごくステキなお色で私も娘も気に入ってます♪

2013/08/30 (Fri) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment

