リバティ フェリシテでギャザーチュニック 

2013, 08. 26 (Mon) 13:39

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
ぎっくり腰はなかなか良くならないですね・・・。
まだまだ痛い日々です

*************************************

お友達にプレゼントするギャザーチュニックができました。
大好きなリバティのフェリシテあずきミルクで
娘とお揃いで作りました
もっと早く渡す予定がぎっくり腰の為・・・夏も終わる頃になって
しまい・・・一応来年も着れるように大きいサイズで裁断しといて
良かった



裏はWガーゼで


後ろは涼しそうなボタンで


トルソーに着せてみましたが・・・
トルソーが大きかったみたいでギャザーチュニックがパツパツに


もう1着娘用にリバティを裁断してあるので頑張って縫い縫いします!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/26 (Mon) 15:05 | REPLY |   

しぃ  

sima*chikiさん

色々悩みますけど頑張りましょ~!

リバティも思い切って使いましたよ!!
ハサミを入れるのはドキドキしましたけど(笑)

こちらこそ相談にのって下さいね~♪

2013/08/26 (Mon) 16:38 | REPLY |   

Leave a comment