オーダー 甚平ドレス 

2013, 08. 24 (Sat) 13:40

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日は全国的に雨ですね・・・。

前回の記事にも書きましたが、人生初のぎっくり腰になりました
初日はまったく動けず、トイレも肩をかりてやっと行ける状態でした。
今はだいぶ良くなりましたが、もうすぐ4歳になる娘と3ヶ月の息子の
面倒をnocoにみてもらい、申し訳なかったです・・・親には感謝感謝ですね。

*************************************

今年は実家にいたので十何年ぶりに行く地元のお祭りや
初めて行くお祭りなど沢山行きました。
お祭りで偶然会ったお友達が甚平ドレスを気に入ってくれて
オーダーしてくれました。
娘ちゃんは5歳なので、ちょっとお姉さん風に黒地で、ということで・・・。
昨日、お渡し出来て気に入ってもらえたので一安心です



縁は紫で巻きロック。



今日は保育園で夕涼み会なので来て行こうね~という事になったので
一緒に写真が写せたらいいなぁ~

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 14:38 | REPLY |   

しぃ  

sima*chikiさん

こちらこそコメントありがとうございます!
偶然でビックリですよね!!!

夕涼み会は雨が降りませんでした~♪
でも雨に備えて教室でイベントを用意してくれていたので楽しめました☆

またまたコメントに行きま~す!

2013/08/25 (Sun) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment