スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


浴衣でイージーパンツ 

2013, 08. 23 (Fri) 15:53

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日は各地で雨ですね・・・。
こちらも雨が降ったりやんだりです。

今日は久々にnocoの作品をアップをします
私が出産してから娘の面倒をみてくれたりして縫い物どころでは
ありませんでした・・・。
7月の終わり頃から腰痛がひどくなり家事も出来ないくらいでした。
nocoの腰痛が良くなった頃に今度は私がぎっくり腰になってしまい・・・
娘の面倒をみてくれたり赤ちゃんの面倒をみてくれたり感謝の日々です。

*************************************

まだ細々した事は出来ないので持っていた浴衣地でイージーパンツを
作りました。
本当に久々のミシンでした。



ウエストはゴムで楽に


エアコンで冷えないように長丈で。
パジャマ代わりにしていますが、涼しいけど冷えず楽チンです。
こんな感じで、ゆるっと着てます。


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

