 

--, --. -- (--) --:--


CHさんのリボンパフT 3着♪ 

2013, 08. 10 (Sat) 12:06

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
最近、猛暑続きですね・・・。
じじは娘の為に朝からプールに水を入れて用意してくれてます
おかげで毎日、近所のお友達とプールで遊んでます!

*****************************************

出産前から作りたかったCHさんのリボンパフTをやっと作りました。
いろんな方のブログで細めのパターンだと見かけていたので
普段はsize100の娘ですがsize110で作りました。
ちょうど良かったです・・・(笑)



袖のパフッと感がたまらないです!






こちらは仲良くしているお友達の娘っこにプレゼントしようと思い作りました。



3着集合~!!


まだまだ作りたい夏物がたくさんあるのに・・・。
夏が終わってしまう・・・。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Leave a comment

