ネックリボンワンピースおそろいで3着 

2013, 08. 06 (Tue) 16:14

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
昨日は大雨洪水警報が出たんですがザーっとひと雨で終わりました。
弟がネットで雨雲レーダーの見方を教えてくれたので
警報が出た時は活用したいと思います!

**********************************

先日、娘のお友達とおそろいのネックリボンワンピースを作ろうと思い
裁断を失敗したわけですが・・・再チャレンジし完成しました~!



ぷっくりポケットが可愛いですよね♪
(画像ではぷっくり感がわかりづらいですが・・・)


娘とお友達姉妹に。


パターン:hibi
生地:haru
size:90.100.110

3人で着てる所を見てみたいな~!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment