スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっと作ったアンティークフリルのスカート 

2013, 07. 30 (Tue) 16:17

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

毎日、暑いです・・・。
先日、川に遊びに行ってきました。
浅い川だったので娘も楽しそうに遊んでました。


*********************************

やっとアンティークフリルを使いました。
使う部分を悩みましたが、とりあえず形になりました(笑)
来年も着れるように110サイズで作りました。






励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

chiroru**  

No title

川遊び楽しそうですね^^

アンティークフリルのスカート、すっごく可愛いですね♡
わたしもこの生地気になってますが扱いが難しそうで
手が出せずにいます。。^^;
あ~やっぱり可愛いー!しぃさんの見て欲しくなっちゃいましたー^^

2013/07/31 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

chiroru** さん

コメントありがとうございます♪
chiroru** さんのブログこ更新待ってましたよ~!!

いつも海ばかりなので初めての川で楽しかったですよ☆

アンティークフリル、仕上がると可愛いですよね!
生地の可愛さに助けられてます(笑)
可愛くて・・・予約までしちゃいました(笑)(笑)

2013/08/01 (Thu) 16:14 | REPLY |   

Leave a comment

