スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


旧プリTとヨークカットソーとフリかぼ♪ 

2013, 07. 17 (Wed) 11:51

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
またまた更新が滞っていました・・・

暑い毎日が続きますね。
昨日はすごい雨と雷の中、車で出掛けていました。
前が見えないくらいの豪雨で道路もジャブジャブしている
とこもありました・・・
今日は、うってかわって晴天!
1日かけて物置になっていた車庫を汗だくで片付けました。
おかげでマイカーが無事車庫入りしました。

*********************************

さて、最近縫ったお洋服です。
旧プリTです。
袖のフリフリが可愛いです♪



こちらはプチオペさんのタック入りヨークカットソーの
タックなしです。
近所の手芸屋さんに涼しそうなボタンがあったので付けてみました。



フリフリかぼちゃパンツです。
3段目にチュールレースを付けて涼しそうにしてみました!





納品の準備をして委託先に納品したいと思いま~す!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

