久々のSB便とmocamocha便 

2013, 06. 13 (Thu) 15:51

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
昨日から急に暑くなりましたね。
息子はまだ生後まもないので外気にあたらないように
エアコンの中で涼んでおります。
それでも泣いた後は汗をかいていますが・・・。

*******************************

妊娠中はつわりがひどいのもあってか生地を見ても
ぜんぜんトキメキませんでした・・・。

でも産後入院中にSBさんの予約販売があって久々に欲しい!と
思ったのに退院した日に予約・・・終わってました・・・。
今回は!と通常販売で頑張りました。
大好きなロゼッタとソルメッシュです
ソルメッシュは1mずつ欲しかったんですが、あっという間に
在庫なしに・・・。
なんとかねばって50cmずつ買えました




こちらはmocamochaさん。
たまたまHPをのぞいたらアンティークフリルが
欲しかったグレーサックスとスモーキーピンクの2色を購入出来ました。

こちらはオマケ生地。


来週は1ヶ月健診なので問題なければボチボチ・・・ミシン再開しようかな!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment