ずいぶん前に完成していた・・・バッグ3点 

2013, 06. 05 (Wed) 17:09

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnocoです。
4月から娘が出産の為に孫を連れて里帰りしてまして制作は
まったくできていません・・・(笑)
出産をしてからは、まったく時間がありません
もう少ししたら落ち着くと思うのでボチボチ制作したいと思います。

**********************************

こちらはタイトルにも書いたとおりずいぶん前に完成していました。
やっとアップ出来ました!

まず泥大島の手提げです。
柄部分は手縫いでコツコツ頑張りました。
ファスナー付きです。



こちらは泥大島と大島の手提げです。
上の手提げと同じデザインです。
少し色が入ると雰囲気も変わりますよね。


こちらも泥大島の手提げです。
表面と裏面です。



オマケ(笑)
外で写真を撮ってると『私も~』と乱入してきました。


縫いたいものは沢山あるので時間を見つけて頑張りたいと思います

励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ねこやすみ  

No title

赤ちゃんがいる生活は、本当に忙しく重労働・・・

娘は夜泣きなどせずわりと楽でしたが、長男は夜泣きの連続・・・

大変だった〜〜(笑)

そのときは大変ですが、過ぎてしまうととってもいい思いでになるのが不思議〜〜

ゆっくりと(といっても無理でしょうが、周りの人に甘えて)神様の贈り物との思い出を作って下さいね〜〜

2013/06/06 (Thu) 18:58 | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

ねこやすみさん☆
コメントありがとうございます!
そうですよね~過ぎてしまえば辛かった日々も笑えて
子育てはいい思い出ですよね~!
今を頑張って将来笑いま~す!

2013/06/08 (Sat) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment